お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

お小遣いアプリとは?お金が簡単に稼げるのか

1.お小遣いアプリとは?

お小遣いアプリとは、アプリをダウンロードするだけで簡単にお小遣いをゲットできるアプリです。

スマートフォンにインストールするので、電車の中やちょっとした待ち時間など自分の好きな時に少しやるだけで簡単にお小遣いがもらえます。

また、必要な物も他のお金を稼ぐ方法とは違い、特別なものは何も必要ありません。

スマホさえあれば十分です。

もちろん、iPhoneでもAndridでも、どっちでも大丈夫です。

2.お小遣いアプリを使うと何が貰えるの?

お小遣いアプリでは、何が貰えるのでしょうか?

ほとんどのお小遣いアプリは、なんでも貰えます。

例えば、「moppy(モッピー)」というお小遣いアプリについて見てみると、下記のようなものに稼いだポイントを換金できます。

moppy(モッピー)で稼げるもの

こんなにも、たくさんのポイントや現金に交換することが出来ます。

3.お小遣いアプリの仕組み

なぜ、お小遣いアプリを使うとお小遣いが貰えるのでしょうか?

実は、私たちがお小遣いアプリを介して、アプリをダウンロードするときにお小遣いアプリの運営側は私たちが獲得できる以上の現金を貰えるのです。

例えば、アプリをインストールするだけで50円貰えるものがあるとします。

この時、もちろん私たちは50円をお小遣いアプリでもらうのですが、運営元は75円をアプリ開発者からもらっているのです。

 

では、このようなことをしてアプリ開発者側には利点があるのでしょうか?

例えば、お小遣いアプリ経由でアプリをインストールした人が友達などにそのアプリを紹介すれば、そのアプリのダウンロード数が増えます。

このように、アプリ開発者側にもメリットはあります。

4.どのお小遣いアプリがいいの?

おすすめのお小遣いアプリはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おすすめのお小遣いアプリランキング【3選】【稼げるアプリは?】 - お小遣いアプリ攻略所 ~比較・ランキング~