お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

モッピー(moppy)にログイン出来ない時の対処法【お小遣いアプリQ&A】

お小遣いアプリで、ログイン出来ない時の対処法

もう、すでに会員登録をすましたか?

アプリによっては、アプリをインストールするだけでなく会員登録も必要な場合があります。

まずは、自分がモッピーに本当に会員登録をしてあるかを確認してください。

もしも、会員登録をまだしていない場合は、会員登録の手続きをしてください。(無料)

↓↓↓↓↓↓↓無料会員登録↓↓↓↓↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ログイン画面で入力したメールアドレス・パスワードは正しいか

多くのお小遣いアプリを使用していると、どこのサイトでどのメールアドレスを使用し、どんなパスワードを設定したかを忘れてしまっている場合があります。

その時は、ひたすらに入力して試していくのではなく、自分の持っているメールアドレスの受信ボックスを確認しましょう。

会員登録を済ましているのならば、会員登録を完了した旨のメールが届いているはずです。

また、モッピーではPC版からスマホ版に移行した人はログイン時にケータイのメールアドレスを入力する必要があります。

 

他のお小遣いアプリに乗り換えよう

モッピー以外にも、稼げるお小遣いアプリはあります。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

モッピーより、けっこう稼ぎやすいお小遣いアプリ「GMコイン」

 

【最終手段】お小遣いアプリのパスワード再設定をしよう

どのメールアドレスで登録したかがわかっていれば、パスワードの再設定ができます。

ログインページの「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックして、お小遣いアプリのパスワード再設定の手続きをとりましょう。

【30分800円稼げる】おすすめのお小遣いアプリ【ドリプラ】 - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~