お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

還元率の高いお小遣いアプリ「げん玉」の紹介

みなさんは、「げん玉」というお小遣いアプリをご存知ですか?

「げん玉」はポイントサイトも運営しており、お小遣いアプリよりもポイントサイトとしての「げん玉」のほうが知名度は高いです。

 

お小遣いアプリ「げん玉」の利点・すごさ

圧倒的な還元率・広告数

他のお小遣いアプリよりも、アプリダウンロードでもらえるポイントはそこまで多くはないのですが、無料会員登録などで獲得できるポイントはとても多いです。

ゲームやガチャが豊富

 「げん玉」では、アプリダウンロードなどをしなくても、ゲームをしたり、決められた所をクリック、その他ガチャをするだけでポイントを獲得できます。

入力必要な個人情報が少ない

必要な情報は、ニックネームとパスワード、生年月日だけです。

年齢制限がない

この点は、他のお小遣いアプリでもいえることですが、年齢制限はありません。

スマホさえもっていれば、あとはなにもいりません。

会員数

なんと、「げん玉」は会員数が400万人もいます。

やはり、会員数が多いと、安心できますね。

「げん玉」に無料会員登録

まずは、下の画像をクリックして、「げん玉」に会員登録をしましょう。

※もちろん、無料です。

当サイト「お小遣いアプリ攻略所」から会員登録をすると、もれなく250ポイント貰えます。

あとは、稼ぐだけ

あとは、iTunesやplayストアから専用アプリをダウンロードしたりして、ポイントを実際に稼ぎましょう。

【30分800円稼げる】おすすめのお小遣いアプリ【ドリプラ】 - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~