お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

アニモンの魔法玉・魔法石を無料でゲットする裏ワザ【アニマル×モンスター】

話題沸騰スマホゲーム「アニモン×モンスター」通称、「アニモン」で魔法玉を無料で手に入れる裏ワザを紹介します。

 

アニモンで強いモンスターを手に入れるときは、みなさんはどうしますか?

・運営から貰える魔法玉を待って、地道に貯めていく。

・リセマラをして、いいモンスターが出るまで引き続ける。

 

f:id:MaxHigh:20150317221018j:plain

 

大半の人はこのような方法で、モンスターを手に入れるまで魔法玉を使ってガチャを回し続けると思います。

 

しかし、実は簡単に魔法玉が貰えて、それでガチャを回すことが出来る裏ワザがあるんです。

 

それは、「お小遣いアプリ」というアプリを使う方法です。

 

使用方法は至って簡単。

「お小遣いアプリ」をダウンロードして、そのアプリ経由で他のアプリを無料でダウンロードするだけです。

なんとこれだけで、簡単に魔法玉を大量にもらうことができます。

 

といっても、初めて「お小遣いアプリ」をやろうと思うと、どのアプリを使えば判断するのは難しいと思います。

 

私が最も、おすすめするお小遣いアプリは「GMコイン」というお小遣いアプリです。

 

GMコイン」というお小遣いアプリは、マックスむらいの動画を見ている人はご存知の「宇宙海賊ゴージャス」さんがやっているお小遣いアプリです。

 

f:id:MaxHigh:20150311193021j:plain

 

とても、簡単に稼げるアプリなので、ぜひ試してください。

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

マジでおすすめするお小遣いアプリ「GMコイン」【30分800円】 - お小遣いアプリ攻略所