お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

【モッピー攻略法】iPhoneでポイントが貰えない時のチェックリスト

iPhoneでは、Androidよりスマホ使用者の個人情報などをより保護する作りをしているので、お小遣いアプリを通して、アプリをダウンロードしたのにポイントが貰えないケースがあります。

 

1.ブラウザは標準ブラウザを使う

モッピーでは、アプリダウンロードのチェックをブラウザで指定URLに自動転送されることにより、チェックしています。

そのため、FireFoxなどのブラウザをインストールしていると、認証がうまくいかない場合があります。

その場合は、標準のブラウザを使うようにしましょう。

2.追跡型広告の制限を解除

iPhoneの機能として、広告からの追跡を自動的に回避してくれる機能があります。

しかし、その機能が働いてしまうと、「アプリをダウンロードした」とお小遣いアプリ「モッピー」が認識してくれません。

そのため、「追跡型広告の制限」を解除しましょう。

追跡型広告の制限解除方法

  1. 設定アプリを起動
  2. 「プライバシー」をタップ
  3. 「広告」をタップ
  4. 「追跡型広告を制限」をオフ

以上の方法でモッピーで正常にポイントが貰えるようになります。

 

それでも解決できない場合には、他の原因も考えられます。

解決策としては、iPhoneを再起動・安定したネットワーク下で行うなどがあげられます。

 

どうしても、解決出来ない場合は、他のお小遣いアプリの使用を検討してみてはいかがでしょうか。

f:id:MaxHigh:20150710212635g:plain

 

↓↓モッピーの次におすすめするお小遣いアプリ↓↓

マジでおすすめするお小遣いアプリ「GMコイン」【30分800円】