お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

通学の中で簡単にお小遣いを稼げるお小遣いアプリ

毎朝の通学の中で簡単にお小遣いを稼げるお小遣いアプリ「moppy」の紹介です。

 

このお小遣いアプリは、他のお小遣いアプリとは比べ物にならないほど、ダウンロードするだけ、ポイントがもらえるアプリの種類が豊富です。

 

また、スマホアプリはAndroid版・iPhone版の両方があり、どちらのスマートフォンを所持しているでも、お小遣いを稼ぐことができます。

 

お小遣いの稼ぎ方は至ってシンプルで、毎日・毎朝の電車の中などで「moppy」のアプリを起動して、そこからポチポチ、無料アプリをダウンロードしていくだけです。

これだけで、現金やiTunesカードに交換が可能なポイントを稼ぐことができます。

1週間毎日、電車の中でポチポチアプリをダウンロードしているだけで、約1000円は稼ぐことができます。

 

他にも、インターネットでお買い物をする際に、お小遣いアプリ経由で買い物をすると、お小遣いアプリのポイントももらうことができます。

 

また、「moppy」はゲームやガチャを無料で引くことができ、これだけでも簡単にポイントをもらうことができます。

 

では、実際に会員登録

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

「moppy」に実際に無料会員登録をしてみましょう。

「moppy」はオンラインマークも取得し、全日本ポイントサイト協会にも所属している安心・安全なお小遣いアプリです。

安心して会員登録してください。

 

会員登録はこちらから

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

会員登録したら??

では、実際に会員登録をしたらお小遣いアプリをiTunesストアやGooglePlayストアから無料でダウンロードして実際にポイントを稼いでみましょう。

 

詳しい効率のよい稼ぎ方はこちらを御覧ください。

 

okodukaiapuri.hatenablog.com