お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

お小遣いアプリの仕組みとは?安全・稼げるの?

アプリをインストールするだけでお金やポイントが稼げるお小遣いアプリ

なぜアプリをダウンロードするだけ稼ぐことが出来るのでしょうか?

どのような仕組みがあるのでしょうか?

 

アプリ開発者の立場

自分がアプリを開発したら、誰かに試してもらいたいですよね。

でも、まだ公開したばかりのアプリをインストールしてくれる人はあまり多くありません。

アプリ開発者は、最初だけ、自分でお金を払ってでも、誰かに使ってもらいたいと思います。

その時だけで見ると、確かにアプリ開発者は損をしていますが、そのアプリを使ってくれた人がTwitterやLINEなどでアプリが広まれば、お金を払っていない人にもアプリをインストールしてもらえます。

そして、多くの人がアプリを使うことで広告などが見られ、最終的にはアプリ開発者の利益につながります。

 

しかし、実際にアプリ開発者だけでアプリを誰かに使ってもらうようにするのはとても大変です。

そこで登場するのが、お小遣いアプリです。

お小遣いアプリの運営元は、私たちアプリユーザーとアプリ開発者の仲介をしてくれているのです。

 

例えば、アプリ開発者がお小遣いアプリ運営元に1回のダウンロードで300円払う約束をします。

その次に、お小遣いアプリ運営元は私たちアプリユーザー(使用者)に1回のダウンロードで200円獲得できる広告を掲載します。

結果として、アプリ開発者は多くの人にアプリを使ってもらえ、お小遣いアプリ運営元は1回のダウンロードをするにつき、50円利益をあげ、私たちユーザーは250円獲得できます。

 

このように、お互いがWin-Winの仕組みが生まれているのです。

 

以上のことがお小遣いアプリの仕組みです。

 

しかし中には、アプリ開発者から300円ももらっているのに、私たちには50円程しかくれないお小遣いアプリがあります

このように私たちがいくら分獲得できているのかを知る値として、「還元率」といいます。

一般的に、還元率は公開されていないのですが、様々なお小遣いアプリを比較していくと、どこのお小遣いアプリが還元率が高いかがわかります。

稼げるお小遣いアプリはこちら


おすすめのポイントアプリ【30分で500円】稼ぐ方法 - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

 

 

最後まで、読んでいただいてありがとうございました。