お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

還元率の高いお小遣いアプリ「げん玉」の紹介

みなさんは、「げん玉」というお小遣いアプリをご存知ですか? 「げん玉」はポイントサイトも運営しており、お小遣いアプリよりもポイントサイトとしての「げん玉」のほうが知名度は高いです。 お小遣いアプリ「げん玉」の利点・すごさ 圧倒的な還元率・広告…

おすすめお小遣いアプリ「パカポン」【30分で1200円】

お小遣いアプリを初めてやってみようと思っている人にまず「パカポン」というアプリをおすすめします。 「パカポン」は何と言っても、初心者にやさしい。 「パカポン」が初心者にやさしい理由 誰でも簡単に初められる 多くのお小遣いアプリの場合、アプリイ…

おすすめお小遣いアプリ「ecナビ」~スマホでアプリインストールだけで稼げる~

ecナビの特徴 アプリインストールで稼げるアプリは「ecナビ」です。 このアプリでは、1つ1つのアプリインストールで貰えるポイント数がとても高いです。 たとえば、「ガールフレンド(仮)」というアプリではインストールするだけで95円も獲得できます。 他に…

【モッピー攻略法】アプリをインストール・ダウンロードで稼ぐ方法

お小遣いアプリ「モッピー(moppy)」では、無料のアプリをダウンロード・インストールするだけで、ポイントを稼ぐことができます。 ※この記事は、モッピーに会員登録を済ませ、公式お小遣いアプリをダウンロードしてあることを前提にしています。 まだ、イン…

チェンクロの精霊石を無料でゲットする裏技【超簡単・安全】

大人気スマホ向けゲーム「チェンクロ」の精霊石を無料で手に入れる方法を紹介します。 お小遣いアプリを使って精霊石を手に入れろ!! お小遣いアプリというものを知っていますか? ※参考記事 お小遣いアプリとは?お金が簡単に稼げるのか - お小遣いアプリ…

モッピー(moppy)にログイン出来ない時の対処法【お小遣いアプリQ&A】

お小遣いアプリで、ログイン出来ない時の対処法 もう、すでに会員登録をすましたか? アプリによっては、アプリをインストールするだけでなく会員登録も必要な場合があります。 まずは、自分がモッピーに本当に会員登録をしてあるかを確認してください。 も…

【2選】危険お小遣いアプリ【使用厳禁】【詐欺アプリ】

インターネット上には多くのお小遣いアプリがあります。 しかし、その中には実際にはほとんどポイントを稼げないお小遣いアプリもあります。 また、ポイントを稼げないだけでなく個人情報や電話帳などをこっそり抜き出すようなお小遣いアプリさえあります。 …

お小遣いアプリの退会方法【お小遣いアプリQ&A】

お小遣いアプリを退会したいときは、ただアプリを消す(アンインストール)するだけでは、ダメです。 お小遣いアプリに登録したデータはスマホ本体ではなく、お小遣いアプリの運営元のサーバーに保存されています。 よって、アプリをアンインストールする前に…

空メールを送ったのに帰ってこない時の対処法【お小遣いアプリQ&A】

お小遣いアプリに会員登録などをするときに空メールを画面の指示どおりに送ったのに、メールが帰ってこない時があります。 まずは、送ったメールアドレスが正しかったかを確認してください。 たまに、間違って送ってしまっている可能性があります。(@が抜け…

お小遣いアプリの仕組みとは?安全・稼げるの?

アプリをインストールするだけでお金やポイントが稼げるお小遣いアプリ。 なぜアプリをダウンロードするだけ稼ぐことが出来るのでしょうか? どのような仕組みがあるのでしょうか? アプリ開発者の立場 自分がアプリを開発したら、誰かに試してもらいたいで…

おすすめのお小遣いアプリランキング【3選】【稼げるアプリは?】

インターネット上に数多くあるお小遣いアプリ。 その中で本当に稼げる アプリはどれなのか? お小遣いアプリランキング 1位 moppy(モッピー) この世で1番稼げるお小遣いアプリと言ったら、「moppy(モッピー)」が最強。 アプリダウンロードで稼げるポイントが…