お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モッピー攻略法】スマホとPCで別々に会員登録をした時の対処法

モッピーに会員登録をするときに、誤ってスマホとPCで別々に会員登録をしてしまったときの対処法を紹介します。 現在、モッピーでは間違って、別々に会員登録をしてしまった場合、アカウントのポイントや履歴などを合算することはできません。 PC版の会員を…

【モッピー攻略法】「秘密の質問・こたえ」を忘れた時の対処法

お小遣いアプリ「モッピー」で登録時に入力した「秘密の質問・こたえ」を忘れた時の対処法を紹介します。 確認方法 モッピー公式サイト下部の「登録情報変更」をクリック 「秘密のこたえを忘れた方はこちら」をクリック モッピーに会員登録をした時のメール…

【モッピー攻略法】年齢制限はあるのか?未成年も使えるの?

お小遣いアプリ「モッピー」を中学生や高校生などの未成年が使えるかを調べてみましたので、紹介します。 結論から言うと、「モッピー」に年齢制限はありません。 どなたでも、利用することができます。 しかし、ポイントの交換先によっては未成年が利用する…

【モッピー攻略法】複数アカウントで稼ぐことは可能か?

モッピーで、複数アカウントで稼ぐことが可能かどうかを調べてみましたので、紹介します。 多くのポイントサイト・お小遣いアプリでは、同一人物による複数アカウントは禁止されています。 「モッピー」での自演招待は? では、お小遣いアプリ「モッピー」で…

マジでおすすめするお小遣いアプリ「GMコイン」【30分800円】

今回は、お小遣いアプリ「GMコイン」を紹介します。 今まで、あまり紹介してこなかったのですが、使用してみたところ結構、稼ぐことができたので紹介します。 もしかしたら、お小遣いアプリの中で最強かもしれません。 「GMコイン」とは? 「GMコイン」は、…

【モッピー攻略法】moppyのビンゴの攻略法とコツの紹介

モッピーでは、ビンゴなどのゲームをするだけでポイントを獲得・稼ぐことができます。 そのビンゴのコツと攻略法を紹介します。 モッピービンゴ攻略法 moppyでは、PCからでもスマホからでも、どちらからでもビンゴに参加することができます。 また、1日に引…

【モッピー攻略法】ポイントが貰えないとき対処法・解決策

モッピーでサービス利用(アプリダウンロード・無料会員登録など)をしたのに、ポイントが加算されない時の対処法を紹介します。 成果条件・獲得条件をチェック サービスによっては、特定の条件を満たさないとポイントを獲得できないサービスもあります。 その…

【モッピー攻略法】友達紹介で稼ぐ方法・稼げるお小遣いアプリ

お小遣いアプリには、アプリダウンロードなどで稼ぐ方法の他に「友達紹介」でポイントを稼ぐ方法があります。 モッピーは、他のお小遣いアプリに比べて友達紹介の際の報酬がとても多いので、友達紹介で稼ごうと考えている人は「モッピー」がおすすめです。 …

【モッピー攻略法】iPhoneでポイントが貰えない時のチェックリスト

iPhoneでは、Androidよりスマホ使用者の個人情報などをより保護する作りをしているので、お小遣いアプリを通して、アプリをダウンロードしたのにポイントが貰えないケースがあります。 1.ブラウザは標準ブラウザを使う モッピーでは、アプリダウンロードのチ…

【モッピー攻略法】毎月1万円稼いでいる人が使う方法【3選】

お小遣いアプリ「moppy(モッピー)」で、毎月1万円を稼いでいる人はどうやって稼いでいるのでしょうか。 その方法について、紹介します。 1.口座開設で稼ぐ 多くのポイントを「moppy(モッピー)」で稼いでいる人あh、FXなどの口座を開設することによって、ポイ…

【GMコイン攻略法】ポイントをWebMoneyに交換してみた【方法】

おすすめのお小遣いアプリ「GMコイン」のポイントをWebMoneyなどのギフト券に交換してみたので、方法を紹介します。 ↓↓↓アプリダウンロードはこちらから↓↓↓ マジでおすすめするお小遣いアプリ「GMコイン」【30分800円】 ポイントを換金する方法 それではまず…

【モッピー攻略法】モッピーで貯めたポイントを現金にする方法

お小遣いアプリ「モッピー」で貯めたポイントを現金に換金・交換する方法を紹介します。 モッピーでは、貯めたポイントを各種銀行に交換が出来るためとても簡単に現金に交換することができます。 「モッピー」のポイント交換先 【モッピー攻略法】お小遣いア…

【モッピー攻略法】会員登録の空メールに返信がないときの対処法

お小遣いアプリ「モッピー」では、スマホからの会員登録の際に空メールを送信することにより、無料で会員登録を行いますが、たまに、その空メールを送っても、返信がなく会員登録ができないという質問を受けます。 そのときの、対処法を紹介します。 その1.…

iTunesカードが無料で入手できるアプリ【8分で稼げる】

iTunesカードが欲しいとき、あなたならどうしますか? 多くの人は、コンビニなどに行ってiTunesカードを購入すると思います。 しかし、アプリを使うと無料でiTunesカードを入手することができるのです。 そのようなアプリをお小遣いアプリといいます。 お小…

稼げる人気のお小遣いアプリランキング【2015年】【厳選】

2015年に人気のお小遣いアプリを紹介します。 1位 moppy(モッピー) 人気度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ やはり、一番稼げる人気のお小遣いアプリといえば「moppy(モッピー)」です。 会員数も、300万人を突破しています。 とても、安心して稼ぐことができます。 また、ゲーム…

【モッピー攻略法】お小遣いアプリ「moppy」のポイントの交換先一覧

当サイト、お小遣いアプリランキング第一位に君臨し続けているお小遣いアプリ「moppy(モッピー)」で貯めたポイントの交換先一覧です。 いくら、お小遣いアプリでポイントを貯めたとしてもそのポイントの交換先・使い道が無くては何の意味もないですよね。 「…

【モッピー攻略法】モッピーの運営体制・問い合わせ・安全性は??

お小遣いアプリ「moppy(モッピー)」で、稼げるのはいいけど、安全性は大丈夫なのかという方もたくさんいるとおもいます。 なので、今回は「モッピー」の安全性を検証してみました。 モッピー安全性検証結果 運営会社 2005年5月に運営開始 東証一部上場企業「…

【モッピー攻略法】アプリダウンロードだけで稼ぐ方法【3つ】

最強のお小遣いアプリ「moppy(モッピー)」を使って、アプリダウンロードで稼ぐ方法を紹介します。 この記事は、既に「moppy(モッピー)」に会員登録をすました方向けに執筆されています。 まだ登録をしていない方は、以下の記事から登録をお願いします。 超お…

【モッピー攻略法】モッピーはAndroid向き?iPhone向き?

当サイトが一番おすすめするお小遣いアプリ「モッピー(moppy)」はAndroidとiPhoneどちらのほうが稼ぎやすいのでしょうか? 結論 お小遣いアプリは、全体的にAndroidの方が多くポイントを稼ぐことが出来る傾向があります。 確かに、お小遣いアプリの中ではそ…

【モッピー攻略法】スマホ会員(本会員)・PC会員の違い・比較

最もオススメする・稼げるお小遣いアプリ「moppy(モッピー)」では、スマホ会員(本会員)とPC会員という2種類の会員があります。 では、この2つでは何が異なるのでしょうか? 稼げる方法が違う! PC会員では、無料会員登録や資料請求、メルマガの登録など登録…

アニモンの魔法玉・魔法石を無料でゲットする裏ワザ【アニマル×モンスター】

話題沸騰のスマホゲーム「アニモン×モンスター」通称、「アニモン」で魔法玉を無料で手に入れる裏ワザを紹介します。 アニモンで強いモンスターを手に入れるときは、みなさんはどうしますか? ・運営から貰える魔法玉を待って、地道に貯めていく。 ・リセマ…