お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

おすすめお小遣いアプリ「ecナビ」~スマホでアプリインストールだけで稼げる~

ecナビの特徴

アプリインストールで稼げるアプリは「ecナビ」です。

このアプリでは、1つ1つのアプリインストールで貰えるポイント数がとても高いです。

たとえば、「ガールフレンド(仮)」というアプリではインストールするだけで95円も獲得できます。

他にも、これぐらい高いアプリはたくさんあります。

1分で1つのアプリをダウンロードできるとして、10分で10個。

つまり、10分で約950円も獲得できます。

ecナビに無料会員登録

アプリをインストールする前に、まず無料会員登録をしましょう。

もちろん、無料なので安心してください。

また、このお小遣いアプリの運営元は、プライバシマークを取得し、プライバシーポリシーを提示しているためとても安心して利用することができます。

当サイトから会員登録をすらば、もれなく50ポイントプレゼントされます。

無料会員登録はこちらから

ecナビで実際に稼いでみよう

まず、ecナビから公式アプリをダウンロードしてください。

ダウンロードをしたら、アプリにログインをしてください。

次に、左上にある「アプリサービス」をタップして、下に表示されるアプリ一覧からどんどんアプリをダウンロード・インストールしてください。

この時に、アプリによってポイント獲得条件がことなりますので、注意してください。

※インストール後起動やチュートリアル後など

特に何も考えずにインストールしていけば、軽く1000円近く稼げます。

どんどん、頑張ってください。

お小遣いアプリのポイントを交換

アプリログイン画面の右上にある、「交換」をタップしてください。

その下に、いろいろな交換先一覧が掲載されていると思います。

自分が交換したいサービスの下に記載されている「詳細・お申込み」をタップして、申請をしてください。

 

他にも稼げるお小遣いアプリはたくさんあります。

【30分800円稼げる】おすすめのお小遣いアプリ【ドリプラ】 - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~