お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

お小遣いアプリでは2ヶ月でいくら稼げるのか??

これだけ稼げた!!

結論から言うと、「8651円」稼ぐことができました。

たった、2ヶ月で約1万円ですよ!!

<収入実績>

f:id:MaxHigh:20150507200126j:plain

(3月中旬から初めて5月中旬までやりました)

お小遣いアプリ「moppy(モッピー)」で稼いだ

これだけのお金を稼ぐのに使用したお小遣いアプリは「モッピー(moppy)」というアプリです。

このお小遣いアプリは、もっとも安全で多くのポイントを稼ぐことができるお小遣いアプリです。

どんな方法で稼いだの?

アプリダウンロードと友達紹介だけで稼ぎました。

アプリダウンロードとは?

その名の通り、アプリをダウンロードするだけです。

「モッピー」のアプリをダウンロードした上で、そのアプリから「playストア」や「iTunesストア」からいろいろなアプリをダウンロードするだけです。

1つのアプリをダウンロードするだけで、約100円分のポイントを獲得することが出来ます。

友達紹介とは?

 LINEなどのSNSアプリを使って、友達にお小遣いアプリを紹介するだけです。

とても簡単です。

友達が多い人ならとても多くのポイントを稼ぐことが出来ます。

実際に会員登録をしよう!!

 会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

okodukaiapuri.hatenablog.com