お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

チェンクロの精霊石を無料でゲットする裏技【超簡単・安全】

大人気スマホ向けゲーム「チェンクロ」の精霊石を無料で手に入れる方法を紹介します。

お小遣いアプリを使って精霊石を手に入れろ!!

お小遣いアプリというものを知っていますか?

※参考記事

お小遣いアプリとは?お金が簡単に稼げるのか - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

 お小遣いアプリというのは、簡単に言うとアプリをダウンロードするだけでポイントが獲得でき、それをiTunesカードなどに交換できるものです。

iTunesカード以外にも、playストアで使えるポイントなどに交換することも可能です。

では、実際にお小遣いアプリでポイントを稼いでみましょう。

お小遣いアプリに無料会員登録

まずは、お小遣いアプリに会員登録をしましょう。

※もちろん、無料です。

チェンクロの精霊石が一番、貰えるお小遣いアプリは「moppy(モッピー)」というアプリです。

多くのお小遣いアプリは、playストアで使えるポイントに交換することは出来ないのですが、「moppy(モッピー)」なら交換することができます。

無料会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントを稼ごう

会員登録をしても、ポイントを稼がなくてはチェンクロの精霊石を手に入れることはできません。

稼ぎ方は下の記事で紹介していますので、参考にしてください。

おすすめのポイントアプリ【30分で500円】稼ぐ方法 - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~