お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

【モッピー攻略法】「秘密の質問・こたえ」を忘れた時の対処法

お小遣いアプリ「モッピー」で登録時に入力した「秘密の質問・こたえ」を忘れた時の対処法を紹介します。

 

確認方法

  1. モッピー公式サイト下部の「登録情報変更」をクリック
  2. 「秘密のこたえを忘れた方はこちら」をクリック
  3. モッピーに会員登録をした時のメールアドレスを入力

入力するメールアドレスについて

スマホ会員(本会員)の方

PCからモッピーにアクセスしている方も、メールアドレスはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。

秘密の質問の答えは、スマホのメールアドレスに送信されます。

PCアドレスには送信されませんので、ご注意ください。

PC会員の方

PCアドレスの入力をしてください。

PCアドレスのほうに、秘密の質問・こたえを送信いたします。

アラートが表示される場合

  1. 「秘密のこたえを忘れた方はこちら」をクリック
  2. 「メールアドレスを変更された方はこちら」をクリック
  3. モッピー登録時に入力した、「生年月日」・「都道府県」を選択
  4. 秘密の質問・こたえを確認

アラートが表示されない場合

アラートが表示されない方、以上の方法で解決出来ない方は、下記のモッピーお問い合わせから、状況を説明してください。

 

モッピー公式問い合わせはこちら

 

モッピー以外にも、お小遣いアプリはたくさんあります。

その中でも、最もおすすめするお小遣いアプリは「GMコイン」というアプリです。

詳細はこちらから

マジでおすすめするお小遣いアプリ「GMコイン」【30分800円】