お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

【モッピー攻略法】複数アカウントで稼ぐことは可能か?

モッピーで、複数アカウントで稼ぐことが可能かどうかを調べてみましたので、紹介します。

 

多くのポイントサイト・お小遣いアプリでは、同一人物による複数アカウントは禁止されています。

「モッピー」での自演招待は?

では、お小遣いアプリ「モッピー」ではどうなのでしょうか?

「モッピー」も、他のアプリ・ポイントサイト同様に、同一人物による複数アカウントの取得は禁止されています。

複数アカウントを利用して、ポイントを稼ぎ続けると、両方のアカウントが不正利用とみなされ、アカウントが停止になってしまいます。

 

IPアドレスやキャッシュなどから、必ずバレますので、複数アカウントをお持ちの方は、どちらかのアカウントを退会させましょう。

 

もっと稼ぐには?

他のお小遣いアプリ・ポイントサイトを使いましょう。

現時点で、多く稼げるお小遣いアプリ・ポイントサイトは「i2iポイント」です。

 

会員登録はこちらから

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 当サイトからの登録だと100円分無料でプレゼント

「i2iポイント」とは?

安全性が高い

「i2iポイント」に無料会員登録する際に、必要となる個人情報はメールアドレスだけですので、とても安心して利用することができます。

換金の手数料が無料

「i2iポイント」では、ポイント換金時に手数料が無料です。

銀行振込でも、手数料は無料となっています。

ポイントが永久不滅

獲得からのポイントの有効期限というものがありません。

※サービスを全く利用しないで、1年経過した場合は消える可能性はあります。

ログインだけでポイントゲット?

「i2iポイント」では、ログインするだけで10ポイント獲得することができます。

また、30日連続ログイン特典として100ポイントも用意されています。

つまり、1ヶ月ログインするだけで400円獲得することができます。

無料会員登録で100ポイント

当サイトから会員登録していただけた方には、100ポイントを無料でプレゼントします。

会員登録はこちらから

i2iポイントサイトへのご招待です♪