お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~

本当に稼げるお小遣いアプリはどれなのか?おすすめ・ランキング形式で紹介しています。

【モッピー攻略法】スマホ会員(本会員)・PC会員の違い・比較

最もオススメする・稼げるお小遣いアプリ「moppy(モッピー)」では、スマホ会員(本会員)PC会員という2種類の会員があります。

 

では、この2つでは何が異なるのでしょうか?

 

稼げる方法が違う!

PC会員では、無料会員登録や資料請求、メルマガの登録など登録系のサービスを利用することによって稼げことができます。

スマホ会員(本会員)になると、スマホを利用してアプリをダウンロードするだけでポイントを獲得することができます。

 

多く・簡単に稼ぎたいのであれば、モッピースマホ会員(本会員)に登録することをおすすめします。

 

ポイント換金時にオトク!

PC会員では、最低換金額(ポイントを現金に交換する際の最低で交換できるポイント数)が1000ポイント(1000円)となっています。

それに対して、スマホ会員(本会員)では300ポイント(300円)で交換することができます。

また、スマホ会員では手数料も安く抑えられる傾向があります。

せっかく、稼いだポイントが手数料で少なくなってしまうのも残念ですよね。

 

換金先が豊富

PC会員では、各種銀行・WebMoneyiTunesギフトカード・Amazonギフト券JALマイレージバンク・PEXに交換することができます。

モッピースマホ会員では、WAONポイント・Vプリカ楽天EdySuicaポイントにも交換することができるようになります。

 

結論

このように、お小遣いアプリ「モッピー(moppy)」では、PC会員よりスマホ会員(本会員)の方が優遇される傾向があります。

なので、スマホをお持ちの方でモッピーに登録する際は、「スマホ会員」に登録することをおすすめします。

 

もっと詳しく知りたい方は??↓↓↓

超おすすめのお小遣いアプリ「moppy(モッピー)」の登録・攻略法まとめ - お小遣いアプリ攻略所~おすすめランキング~